4298シズカコムロがセール [ファッション]

4298シズカコムロがQVCでセールになっています。#tv ・人気No.1はこちら それぞれのポイントで編かたを変えてシルエットをデザインしたチュニックです。 胸元はリブ編みの針抜きで、アクセントを付けながらスッキリと。ゆったりさせたい部分は、天竺編みでふんわりとさせました。柔らかな風合いで落ち感も良く、発色性の美しいウール・シルク混のニット素材を使用しています。裾はざっくりとしたフリル風のリブ編みを2枚重ねて、可愛らしく仕上げました。 ↓ ↓ ↓  4298 ウール シルクニット コクーンチュニックはこちら>> ・こちらもおすすめ! インレイ編みのツイードニット素材を使用したふんわり暖かなコクーンジャケットです。 3種類の糸をループ状に挿入して編み上げたウォーム感のある素材に、フランス製のラッセルレースをあしらったエレガント&フェミニンなロングジャケット。ウエストをシェイプさせたコクーンシルエットが胸元をすっきりと見せ、袖、裾のレースがやわらかな印象をプラスします。 ↓ ↓ ↓  4298 インレイ編みツイードニット コクーンジャケットはこちら>> 4298はシヅカ・コムロが手がけるコレクションです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。