ビューフォート ブーツがアウトレット [靴]

ビューフォート ブーツがQVCでアウトレットになっています。


とても履きやすくて中はクッションがきいていて歩きやすいと口コミでも評判になっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら

ソフトな牛革を使用したエレガントなハーフブーツです。


カッティングから縫製、底付けやフィニッシング作業にいたるまで、いくつもの工程を経て丁寧に仕上げられた一足です。一見シンプルなデザインながら、サイドにはリボンをあしらい、さらに履き口と外側のラインにはミンクのトリミングをほどこしゴージャス感をプラスしました。安定感のあるウェッジソールが脚長効果。

↓ ↓ ↓ 

ビューフォート 牛革ミンク リボンウェッジハーフブーツはこちら>>

・こちらもおすすめ!

インヒールにすることで、すっきりとした印象に仕上げた2WAYブーツです。


ヒール部分を同素材で覆うことで一体感が出て、足長効果も期待できます。質感の異なる素材を使ったコンビデザイン。内側にフェイクファーをあしらっているので、折り返してもおしゃれに履きこなせます。インソールの土踏まず部分にはアーチクッションを設置し、快適な歩行をサポート。履き口の後ろ側には切り込みを入れて、脱ぎ履きしやすく、きれい見えるようデザインしました。

↓ ↓ ↓ 

ビューフォート 2WAY コンビ インヒールブーツはこちら>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。