バッグ ブログトップ

レイクアルスター マザーバックがアウトレット [バッグ]

レイクアルスター マザーバックがQVCでアウトレットになっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら

光沢感のあるレーヨン混のシェニール生地を使った2WAYバッグです。

ドイツ製のシェニールを使用したワッペンがデザインポイントになっています。天口にはギャザーを取った丸いフォルムが、可憐さをかもしだします。オリジナルのローズ柄をプリントした、バッグインポーチ付き。またジャカード織でブランドネームを表示したショルダー紐が付いているので、ショルダータイプとしてもアレンジができます。

↓ ↓ ↓ 

レイクアルスター バルブ 2WAYバッグはこちら>>

・こちらもおすすめ!

普段使いに活躍する華やかな手提げバッグです。


光沢感のあるレーヨン混のシェニール生地を表地無地部分に使用しており高級感十分。タック使いの丸みのあるフォルムが可愛らしく、またポケットも充実していて便利なつくりになっています。
↓ ↓ ↓ 

レイクアルスター 丸型手提げバッグはこちら>>



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ナタリーレテ エコバッグがセール [バッグ]

ナタリーレテ エコバッグがQVCでセールになっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら


可愛らしい猫の刺しゅうを施したトートバッグです。

フェミニンな物と、無邪気な物をミックスさせたデザイン。少し光沢のある、ゴールドカラーの小さなドットプリントを施した麻の生地に、刺しゅうを施しています。刺しゅうは機械で行なわれていますが、ハンドメイドのように丁寧に刺しゅうしているのがポイントです。

↓ ↓ ↓ 

ナタリー・レテ トートバッグはこちら>>


・こちらもおすすめ!


前面に猫の顔を刺しゅうした、ショルダーストラップ付きのポーチです。


マスキュランな印象のブラウンカラーのウール混生地にキャットモティーフを手で刺しゅうし、周囲にフリルを施した、可愛らしいデザイン。ショルダーストラップは開口部両サイドの2本の紐を結んで使用するタイプなので、お好みの長さに調節ができます。デザインに存在感があるため、シンプルな装いに華やかさをプラスしてくれます。

↓ ↓ ↓ 

ナタリー・レテ キャットモティーフ ショルダーストラップ付 ポーチはこちら>>


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

プレイヤーズ バッグがセール [バッグ]

プレイヤーズ バッグがQVCでセールになっています。


篠田さんとコラボになってからさらにかわいくなったと口コミでも評判になっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら


A4サイズ対応のトートバッグです。

シンプルなナイロン生地を使用しています。両サイドには、ペットボトルや傘などがタテに収納できて落ちにくく、すぐに取り出せる、シャーリング付の縦型ポケットを付けました。ハンドル部分はバック本体と一体化した「くり手」式で、荷重がかかりにくく、ショルダーベルトを使う際にはあおりポケット内にしまえてスッキリ。表地には撥水加工、裏地には抗菌防臭加工済み。抗菌防臭:雑菌の増殖を抑制し、不快な異臭の発生を防止する

↓ ↓ ↓ 

プレイヤーズ ツイル マルチトートバッグはこちら>>


・こちらもおすすめ!


プレイヤーズ定番の形に、ちょっとした大人のかわいらしさを加えたスタッズトートバッグです。


持ち手部分のシャイニーな素材感とスタッズ使いがポイントになっています。シンプルで使いやすいフォルムのバッグで、中を開けたときに見える華やかな裏地の配色もおしゃれ心を感じさせます。持ち手に付いたPLAYERSのロゴ入りチャームもアクセント。お手持ちのスカーフやシュシュなどのヘアアクセサリーをつけてバッグチャーム代わりにしたり、色々なアレンジを楽しむことができます。

↓ ↓ ↓ 

プレイヤーズ スタッズトートバッグはこちら>>


プレイヤーズは1999年、東京都の自由が丘に誕生したブランドです。


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
バッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。