ファッション ブログトップ
前の3件 | -

東京ソワール バッグがアウトレット [ファッション]

東京ソワール バッグがQVCでアウトレットになっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら

揃えておくと便利なバッグ、手提げ、袱紗(ふくさ)の3点セットです。


プレタ感覚のバッグはスクエアーデザイン。付属のふくさがきちんと入る程よいサイズです。手提げバッグは上から覗いても収納物が見えない上部ファスナー仕様で、小さなサテンリボン付き。袱紗はサテンのトリミングがあしらわれています。
↓ ↓ ↓ 

東京ソワール スクエアデザインバッグ 手提げはこちら>>

・こちらもおすすめ!

気品漂うフォーマルトーク帽です。


優雅なドレープテクニックと黒のヴェールがエレガンス。洋装の喪の正礼装用にお使いいただけます。
↓ ↓ ↓ 

東京ソワール フォーマルトーク帽はこちら>>




カワイオカダ 福袋 2013 [ファッション]

カワイオカダ 福袋 2013をご紹介します。


QVCでカワイオカダ福袋が大人気になっています。


現在、人気No.1は...

岡田可愛プロデュースするブランド「KAWAI OKADA」のコレクションから、多彩なコーディネートが楽しめる嬉しい福袋です。


パンツ、スカートなどのボトムスからトップス、ワンピース、コートなど、合計20アイテムから4点をセット。女性の甘さ漂うマニッシュな装いからフェミニンなスタイリングまで楽しめます。

↓ ↓ ↓ 

Kawai Okada 2013年お正月福袋4点入りはこちら>>



ワコールサクセスウォークパンプスが激安 [ファッション]

ワコールサクセスウォークパンプスがQVCで激安になっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


1日中、立ち仕事で履いていても全然疲れないと口コミでも評判になっています。


・人気No.1はこちら

アッパーに季節を感じさせる温かみのある羊革スエードを採用したパンプスです。


足裏の形状を考慮した3D形状のオリジナル「美楽るパッド」で足裏と靴のフィット感を高め、靴内での足尾の前滑り、ふまず部やかかとに集中しがちな荷重を和らげます。さらに複雑な足の動きに対応できるよう靴底には屈曲性の良い底材を使用し、かかとの骨の真下にヒールを設定することで体重をしっかり受け止めて、安定感をサポート。足をけり出す方向にヒール向きを合わせて、スムーズな歩行を目指しました。靴の中で足指がおさまりやすいよう、親指側を高く小指側を低くした足なりの設計もポイントになっています。

↓ ↓ ↓ 

ワコール サクセスウォーク スエード ラウンドトゥパンプスはこちら>>

・こちらもおすすめ!

シャープなイメージのポインテッドトゥにリザード調の型押し素材をプラスした女性らしいパンプスです。


デザインの美しさはもちろん、安定感のある歩行や履き心地をサポートするためのさまざまな機能を搭載しています。体重を支えるために重要なヒール位置は、かかとの骨「踵骨」の真下に設定し、安定感のある履き心地をサポート。親指側を高く、小指側を低くした、靴の中に足指が納まりやすい設計で、インソールには足裏の形状を考慮した3D形状のオリジナルパッドを採用。足裏と靴のフィット感を高めることで、靴内での前滑りや、かかとに集中しがちな荷重を和らげます。また靴底は、複雑な足の動きに対応する屈曲性のよい底材を採用。安定感のある快適な履き心地と、スムーズな歩行をサポートします。
↓ ↓ ↓ 

ワコール サクセスウォーク 型押しパンプスはこちら>>

サクセスウォークは機能だけでなく、美しい足元を演出するデザインにもこだわり、美しさと快適さを追求。独自の考え方や工夫を盛り込んだ設計を実現するべく、日本の工場での生産を行っています。


前の3件 | - ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。