勝野式 骨盤グッズが激安 [ダイエット]

勝野式 骨盤グッズがQVCで激安になっています。#tv


期間限定ですので、おはやめに!!


長時間座っていても全然疲れないし、エクササイズになって一挙両得と口コミでも評判になっています。


・人気No.1はこちら


仙骨を持ち上げる特殊形状が、骨盤の真ん中にある仙腸関節に働きかけ、骨盤のケアができるピローです。


背中と腰部に内蔵されている8つの突起が、指圧されているような心地よい刺激を与えます。猫背になりがちな背筋がピーンと伸びて、背中もすっきり。クッションはセパレートできるので、単体で足枕やリラックスタイムの座布団などにと、多彩な使い方ができます。ご自宅で簡単に身体の気になる部分のエクササイズができる、スポーツドクター監修のエクササイズレシピ付きです。
↓ ↓ ↓ 

勝野式 寝るだけDE骨盤ケアピローはこちら>>


・こちらもおすすめ!


座るだけで骨盤のまわりの引き締めをサポートする勝野式のクッションです。


低反発と高反発と硬質ウレタンの立体3層構造がポイントで、股関節から太もも外側を包み込み、両膝が離れにくい上、7度の傾斜で自然な美しい姿勢を保ちます。低反発と硬質ウレタンの組み合わせが沈み込みを抑え、座骨や腰の負担を軽減。上段の高反発ウレタンが骨盤を左右後方から包み込んでしっかり支えます。真ん中の穴にもご注目ください。座骨が最も圧迫される部分に座骨の形状を考慮した穴を設けることで座骨への負担をなくしました。カバーは取り外して洗濯可能で、裏面にはスベリ止め加工付きです。
↓ ↓ ↓ 

勝野式 座るだけで骨盤キュッとクッションはこちら>>



タグ:勝野式 QVC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。