-| 2012年10月 |2012年11月 ブログトップ
前の3件 | -

ナタリーレテ エコバッグがセール [バッグ]

ナタリーレテ エコバッグがQVCでセールになっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら


可愛らしい猫の刺しゅうを施したトートバッグです。

フェミニンな物と、無邪気な物をミックスさせたデザイン。少し光沢のある、ゴールドカラーの小さなドットプリントを施した麻の生地に、刺しゅうを施しています。刺しゅうは機械で行なわれていますが、ハンドメイドのように丁寧に刺しゅうしているのがポイントです。

↓ ↓ ↓ 

ナタリー・レテ トートバッグはこちら>>


・こちらもおすすめ!


前面に猫の顔を刺しゅうした、ショルダーストラップ付きのポーチです。


マスキュランな印象のブラウンカラーのウール混生地にキャットモティーフを手で刺しゅうし、周囲にフリルを施した、可愛らしいデザイン。ショルダーストラップは開口部両サイドの2本の紐を結んで使用するタイプなので、お好みの長さに調節ができます。デザインに存在感があるため、シンプルな装いに華やかさをプラスしてくれます。

↓ ↓ ↓ 

ナタリー・レテ キャットモティーフ ショルダーストラップ付 ポーチはこちら>>


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ソフィアン ウィッグが激安 [ヘア]

ソフィアン ウィッグがQVCで激安になっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


どっさりではないので、自然な感じでつけられると口コミでも評判になっています。


・人気No.1はこちら


1本1本丹念な手植えでナチュラルに仕上げた、ロングスタイルのファッションウィッグです。


同系色の中で微妙に色合いの違うカラーをブレンドすることによって、より人髪に近い質感を出しています。ネットを使用したソフトなつけ心地で、ワンタッチピン付きですので装着もカンタン。前髪は自然な立ち上がりで動きのある印象を出し、つむじ部分には自然に見える高級人工地肌を使用しました。抗菌・防臭効果もあり、ドライヤーやホットカーラーのご使用もOK。

↓ ↓ ↓ 

ソフィアン ハイクォリティーウィッグ ロングはこちら>>


・こちらもおすすめ!

1本1本丹念な手植えでナチュラルな質感を表現した、ショートスタイルのファッションウィッグです。


多色ブレンドでより人髪に近い色合いを実現しました。抗菌防臭効果があり、耐熱化繊を使用していますのでドライヤーやホットカーラーのご使用も可能です。前髪は自然な立ち上がりで、動きのある印象です。

↓ ↓ ↓ 

ソフィアン ハイクオリティー ウィッグ ショートスタイルはこちら>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

スレンダーフィットの口コミ [ダイエット]

スレンダーフィット 口コミをご紹介します。


とても薄いのにとてもぽかぽかで温かいと口コミでも評判です。


スレンダーフィットがQVCで激安になっています。


商品詳細:
運動時に脂肪がエネルギーに変わるメカニズムを徹底解剖、数々のダイエッターをサポートしてきたエクサより、内側に蓄熱効果のある素材を使用した、薄手でもしっかりポカポカです。


ウエスト~ヒップ~太もも~ふくらはぎ~くるぶしまで、広範囲にカバーし、歩く、座る、しゃがむといった身体の動きを妨げにくく、気になる下半身にぴったりフィットします。立体縫製により、ヒップ全体をしっかり包み込むような丸みのある形でホールドします。


↓ ↓ ↓ 

薄手でもしっかりポカポカ エクサ スレンダーフィットはこちら>>


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の3件 | -
-|2012年10月 |2012年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。